レイプ動画を集めた無修正の無料エロ動画サイトです。

前へ
次へ
即シャク公衆便所 〜始まりはほぼ無理矢理だったのに〜
華李美庵大社 〜ふしだらアナル面接〜
旅館の仲居さんに難癖つけて黙らせハメまくり中出し!!
某芸能事務所の実態 〜アイドルはこうして作られる〜
病院怪奇談8〜無免許医師のED荒治療〜
昔の女 拉致 淫行猥褻 山中放置
性なる闘争!!本能むき出しサバイバル姦 DANGER.2 叫んでも助けなど来ない
まんまと車と女のGETに成功!そのまま犯してイカして山中に放置
チラ見せ撮影だと偽り、オバカ女子校生をハメ撮る
声も出せない感度良好若妻
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
塩井沙理奈
塩井沙理奈
2014/10/03
長谷部美陽
長谷部美陽
2014/09/26
坂口美和
坂口美和
2014/09/19
小野麻里亜
小野麻里亜
2014/09/19
山岸智子
山岸智子
2014/09/17
手嶋愛美
手嶋愛美
2014/09/08
相葉三咲
相葉三咲
2014/09/01
卯月裕実
卯月裕実
2014/08/29
井崎奈緒
井崎奈緒
2014/08/27
諸岡菜美
諸岡菜美
2014/07/11
さらに読み込む
俺の偏見かもしれんが、女性は皆受動的で献身的でマゾヒズムの塊だと思っている。
俺はこう見えてもかなりのサディストで、女の泣き顔を見るくらいでは全く満足できない。だってつまんないし。
俺が求める性行為はまさに鬼畜強姦レイプって感じかな?
周囲の人は理解できないって言ってるけど、俺が求めるセックスのシチュエーション話そっか。
まずどこでもどんな方法でもいいので、女性をさらって来るわけよ。
別に手段や手法は興味が無いから。
その女性は出来れば絵に描いたような清楚で、セックスとはなんら縁が無さそうな人がいいね。
どうせやるならそこらへんに居るようなギャルをやっても価値が無いし。股をパカパカ開いてるやつじゃ楽しくない。
女性の腕を手錠ででもロープででもいいから、後ろ手で固定して机の角から動けないようする。
この時にすでに大人しくなっているのなら俺も手荒いことなんて本当はしないのが、
大体の女性が此処で騒ぐのでとりあえず数発なぐって大人しくさせることから始めなきゃなんねーの。
っま、俺にとってはこの手間も鬼畜強姦レイププレイの一つなんだけどねー。
折角手間をかけてレイプをするために女性を連れてきたんだから、
此処で単純に大人しくなっちゃってはつまらないので、まずは直ぐに何かあっても逃げ出せないように、
ばさばさと髪の毛を適当に切り落とすね、マジで。
女性にとって髪の毛は大切らしいからすんげーいやがるし、その評定や声がマジでたまんねー。
ぶっちゃけ女性は泣かせて嫌がらせて何ぼなもんじゃん?後はいかにキモチーかってかんじで。
ばしばし髪の毛切ったり服切り刻んじゃったり、してるら辺で俺の息子もテンションアゲアゲってわけよ!
ぶっちゃけその時に乳首デカイ子とかだと鬼畜レイプのし甲斐があるってもんっしょ。
乳首がでっかい子ならピアスでもあけて痛がるところ楽しむことも出来るしね。
血なんかたらたら垂らして涙なんて流してたら最高にギンギンってわけよ。
後は適当にぼこぼこにして飽きてきた頃にぶち込む!ソレはもう根元までぶち込む!
俺にとっては手マンもクンニもまったく必要ない行為って言うか、何で相手に俺が奉仕しなきゃなんないの
って感じでマジ萎える。 まんこなんて何回かちんこ擦ってれば濡れてくるもんなんだから。
相手が気持ち良いかなんて全く関係ナッシング!
俺にとって鬼畜強姦レイプなんてただの性欲処理に過ぎないんだよ。
思う存分腰を振って快感に浸ったら、もちろんバリ中で一滴残らずまんこに注ぎいれる。
男ならわかるだろうけど、イった後ってマジションベンしたくなるんだよねー。わかるっしょ?
此処で普通にトイレに行ってもマジ興ざめだから、俺ならここでぐったりしてる女の顔にぶっ掛けちゃうわけよ。
まんこにぶち込んでるときも気持ち良いけど、
俺にとっちゃこの最後のションベンで初めて鬼畜強姦レイプ終了ってわけなんだよね。
以上!俺流鬼畜強姦レイプでっした!